子供の創造力 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

前からスイパラ行きたいと言ってた友達のお子さんと行ってきました。


忙しくてやっと時間が合いました。


あ、私が忙しいんじゃなくて、彼の塾が、ね(笑)















子供のチョイスってほんと、不思議です。



実家でチビたちとご飯行くときも、何でこの店でこれー?と思うもの選ぶし



しかもオリジナルでの製作が素晴らしい(笑)




子供の冒険心っていいよね!



大人になると痛い経験したり、ヤバそうなものは避けたり…




チャレンジ精神なかなかなくなっち来ちゃってるもんね。







昨日のわたしは少し控えめ。




(に見せかけ)










この子、↑









この子。





究極の恥ずかしがりやさんが自分でマダムにお花渡したいんですけどどうしたらいいですか?って聞いて一人でリングにあがって来てくれた。





こうやって少しづつ成長していけるのも、友達として(ママがだけど(笑))嬉しいよね!!!!




次のすごーーーい楽しみな約束したらハンパない笑顔で「うん!!!」って言ってくれて





スイパラの美味しさ忘れちゃうほど、その笑顔はごちそうだった。





みんなありがとね!



ありがと♡