癒されてきました | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

海。わたしが一番好きな場所。













ピクニック、ピクニック大好き





















すごく暖かくて、長袖の人たち、残念。
私は絶対暑いだろうと半袖で行きました。




かなり長時間遊んでも平気なこの季節はいいね!(夏のがいいけど)







美しすぎる景色も堪能しました。






そして










ガールズ(レディースというか)パーティ開始!




子供たちは勝手に遊ばせて、女子だけの時間。



からの










サプラーイズ!




何度も誕生日って言われても、知らないふりして、なるちゃんが遊びに来ただけだから誕生日なんてやらないよ的に1日過ごしたからきっと嬉しかっただろうなぁ。











タイマーで撮ってみた(笑)


でも、タイマーで頑張ってるときに旦那が帰宅。なのに頼まずタイマー(笑)





大好きな友達と大好きな場所で過ごす1日は最高な1日。




みんな大好き!