朝までコース | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

夜分の更新、お邪魔します。

最近すごく思うんだけどご存じの通り、わたくし、会社がイヤで、じゃなくて、一人の人だけなんだけどイヤでイヤでイヤでイヤでしょうがないんです。

精神的に病むなんてことはこの何十年もなかったんですが(あっても1日で忘れる、別にいいやと思える)
ここ最近は本気でヤバイです。


でも、ただでは終わらない。



もらったらやり返せ!って習ったからね(笑)



今日は会いたかった人と少しの時間だけど会えて有意義な時間も過ごせ、スッキリしました。


そして、帰宅後ずっとやらなくてはいけない作業をしてて、間違いなく寝るのは太陽が昇ってからだな…と覚悟していたが



思ったより早く終わった。



朝までコースにならなくてよかった。



お風呂入って(これがまた長いんだが)寝ます!



では、よい週末を!