この3連休が来たらあと1ヶ月でクリスマスなんだよ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

歯磨きしてる顔が面白かったので撮りました。
ほんとにチャレンジャーです、私って。





人生において挑戦することはやめません。
常にチャレンジです。
どんな小さなことでも新しいことでも気になったら気になった時点で私に縁があることだと思うのでチャレンジです。



面白い顔を撮るのもチャレンジ。



せっかくの3連休なのに観戦ないのはさみしいです。
おーいー!ってやりたい症候群です。



そしてこの3連休が終わったらもうクリスマスまでカウントダウン1ヶ月。

早いね。




今年は素敵なクリスマス過ごせますように。






っていうか






素敵になるの決まってるのもぅ分かってて書いてるんだけどねー(  ̄▽ ̄)





えへへ

クリスマスちょーーー楽しみjjjjj