現役時代の心を忘れてはいけません | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

いっぱんぴーぽーになって5ヶ月半ほど経ちました。


現役時代、健康管理についてびっくりするほど、されるほど過敏だったのに、
すっかり「てきとう」になってしまいました、ごめんなさい。



あの頃の「自分への気遣い」忘れたらいかんね!




今日はダッシュで病院行ってきます!

声がガラガラの「お兄様」になってしまいました。兄貴と呼んでください。






どっかのリゾート地にいったっぽい写真。会社の前だけど。
ゆっくりリゾりたいねぇ。。。




昼間はあったかいけど朝晩冷えるから皆さんも風邪に気を付けてね。