壁ドンっ!されたくないリストに入ってるマネキン | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ZONEの続きです。


え?タイトルおかしいじゃんって?

いいから見て。







塚越選手。



みて、この美しいからだ!













あ、からだじゃなくて試合見て!試合の写真!














すごいエキサイティングでエクセレントな試合だったわぁハート



ほんとに人間じゃないんじゃない?ってくらい美しい人でしょハート
(だから試合のことかけ)




みんな、産まれてないと思うけどさ、これ知ってる?
わたしの青春時代の映画。


マネキン



マネキンが人間になっちゃうラブストーリー。



塚越さんみてると、

おねがい!人間になって!とか思っちゃうんだよねjいつも。





あ、人間だったわ。てへっ。





これからの活躍も楽しみです!








きゃ♡




女子~!女子~!要チェックよ♡わお




でも、こんな綺麗な人に壁ドンっ!されたら、たぶん失神しちゃうかドキドキし過ぎて心臓止まっちゃうから、だから、逆にされたくない、と、先日、女友達と話してたんですよ、わかる?(笑)




あ、でも別にしてくれてもいいよ?塚越さん。



(≧▽≦)jjjjj