Krush.47観てきました | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

Twitterばかりやってて早く更新しよう、しよう、しようと思っていま、思い出しました。
すっかり老人なのでごめんなさい。


今日からKrushガールズの衣装が新しくなりました。

かわいかったです!







新しい子も入りました。








黒い帽子の子と
ベージュの帽子の子です。


二人ともかわいいですね。




応援してた愛を知るふたり、石橋くんと、早坂たろうくんは負けちゃいました。



ぐすん…




メインの島野vs弘嵩は


ほんとにいい試合だった。
ダウンがなんだかんだ言われてるけど、うん、確かにあれ?って思ったけど……



弘嵩選手のうまさに比べ、島野選手、まだ全然レベル違う、と思いつつ、あのくらいすごい心を持ってる選手は必ず化けると思いました。

今日、きっと菅原道場さんは悔しいと思いますが、間違いなく、半年後、楽しいことが起こるんじゃないかと思います。


そして、こーたろーくんは、今日の試合で応援してくれる人がめちゃ増えたと思います。


今日はいいものを見せていただきました。




ありがとうございました!