最近の私のこと | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

たぶん重い病気です。


心の。



よく、なんていうの?さぼり病?しょっちゅう会社休む人がいるんだけどさ、まぁよくクビにならないよね。


そーゆー人みてると



私の方がよっぽど休みたいわ!



って思うわけで。




なんだかね~。



でもね、私がとっても信じてる占い師さんがいるんだけど、彼女がすごいこと書いててびっくらこいて、すぐ彼女に連絡しちゃった!ビンゴです!って。



ほんとにそれ、すごいことなんですよ。



だから、私が選んだ結果がよい結果になることがこれでハッキリしたわけなので




すごーい



スッキリな気分。











今日はぐっすり眠れそう♪