やっだぁ~久しぶりじゃ~ん | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ohayo『う』のありがとう


久しぶりです!






久しぶりのマスク美人!



引退したらそこまで神経質ではなくなったので、「自分はひいてないけどまわりがひいてるから」の理由のマスクはしなくなったので。



昨夜、病院いって「とにかく鼻水!」っていってるのに鼻水の薬くれなくて、鼻水って書いてないけど、とめる成分入ってるのかなぁと半信半疑でのんだら、とまったから

なーんだ、先生ボケてたわけじゃないか、よかった。



と思ったけど、やっぱ出るんだよね。




体は元気ですのでご心配なく!



たぶん誰も心配してないけど心配されてる人を装った投稿