バスケスJr.をやぶった男と心友ってのがあたしの自慢 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

でも、本人はそんなもん、過去のことだよ。
見てるのは未来だけさ!

かもしれないけどさ。




あの試合、ほんとに鳥肌たったもん!
判定聞いた瞬間にあんなに泣いたのは
あのヤスの試合だけだよ。





そんなヤスと、付き添いでマミーで















ご飯。











歌舞伎町でタイ料理的なやつ。




この二人は私にとって絶対的な安心感と信用があります。



そんなもん、口に出さなくても伝わってると思うから言わないけど。




まず、この石本康隆って男。



メジャーじゃないよね、うん、そう思う。



でも、すごい人だからね!



タイトルみたら分かるとおもうけど。




そして、引退試合来てね、とメールしたら、その前日がマカオで試合なんだよ!と。

マカオで行われた試合について




海外で、しかも、こんなデカイ戦いなら…仕方ないか…と思ったら




試合終わったらその日中に帰ってくるからチケット用意しといて!




だって。




愛してる!って思いました。




この試合は敗けてしまい、すごいひどい顔で応援にきてくれた。



すごいひどい顔だった。



でも、なにもかもがかっこいい!こいつ!って思った。





そんなかっこよすぎるヤスのボクシングは、ボクシング素人の私からみてもセクシーで華麗で美しいです。





あと、ついでに言えば、若干イケメンです。




いつかみんなにも見てもらいたいな、ヤスのボクシング。




あと、明深ちゃんのこともついでによろしく。
わたしの「お母さん」役だから(笑)




昨日はホントにホントに楽しかった!
ありがとぅ。



Love foreverWハート