2014年9月21日、とても嬉しかったこと | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

小倉尚也(たかや)、スクランブル渋谷ジム所属。

next generation cup55kg級トーナメント参戦。






photo by しげさん






たくさんいる息子の一人です笑



貧乏大学生ですが、いつも私の試合の応援きてくれてました。


お母さんですけどそこはシビアにチケット代は
請求しましたけどね笑マジ?



最初はただの大学生として知り合いました。


わたしの試合にも来てくれるようになりました。


彼自身がキックをやりたくなり
ジムに入りました。



入会して数ヵ月でアマチュアデビュー。
しかも、いきなりうまかった!


それから定期的に経験を重ね(アマチュア出場料も高いのによくやりくりしたよ、えらかったね)



とうとうプロデビュー!なにマジ?



お母さん、この日を楽しみにしていたから
ほんとに幸せでした!



1回戦、本戦ドロー延長で勝利。


2回戦、昨日書いた化物(笑)にあたりKO負け。






photo by しげさん




化物とやった試合。




負けは悔しいけど、まずはデビューおめでとう。

誰でもなれるわけではないからね。



努力の結果ですはい





このあと、FACEをあとにホールで行われる先輩の試合にいって、先輩の入場の一番後ろでびっこひきながらお手伝いをしている尚也は今まで以上にかっこよく見えましたよし




みなさん、息子を今後ともよろしくお願いいたしますピンクの愛しさ






イケメンでイイコだから文句なしの商品ですよハートハート





Android携帯からの投稿