これからデートっていうときに昔の男に会ってしまった感じの夜 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今からルンルンデートなのに、待ち合わせ場所で「おい!」って昔の男に声かけられた!的なスタート。


その昔の男役は、えーと、ヒント。
アクティブJ。リングネームは本名じゃない。私と一緒に練習してた。セコンドもついてた。それからSBに出たことある。


わかった?(笑)



そいつと話してるときに今の男が来ちゃった的な!



そんな夜でした!













俊樹くん、ありがとLOVE






また近々2♡ラブ





※今の男、昔の男はなるきよの妄想ドラマです。








Android携帯からの投稿