生井様万歳 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日はとても古くからの友人とご飯いってきました。


























金曜から美味しいもの食べっぱなし、ごちそうさられっぱなしでありがたいです。




そんで、



あら!











またお祝いしてもらったの!\(^o^)/







でもね、ニーサンに



おまえの最近の記事はつまらん!
世間体気にしてるような記事ばっかで!
毒吐いてるのがおまえだろ!



って怒られちゃった…(  TДT)







そんなニーサンが最近一番のヒットだったのが



















これらしいよ(笑)






生井様に感謝だ。





私に潤いを与えてくれた。





生井様がいなければ今の私はないといっても過言ではない。





生井様は私のモイスチャーリンスだ。





ティモテのようなものだ。





ありがとう、生井‘テラスハウス’宏樹。






ニーサン、ネーサン、ありがとー!
プレゼントもありがとー!



ハゲの人、今回これなかったからまた近々やろーね!



SEE YOU







Android携帯からの投稿