原点 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

友達からご飯いこ!と言われスケジュール調整。


二人だけかと思ってあの日だめー、それはだめー、なんてワガママ言ってたら



誰々にも声かけたから、なになにも、あれそれも、と。



は?最初に言ってよ!

あんただけだと思ってワガママ言いまくってたのに!


と、バトル勃発。





ま、まるく収まって










まずいかないよな、というシャレオツな店で女子会スタート。



ただのご飯だと思ったら











やだ!


引退お疲れさまと誕生日おめでとうのダブルス!



ありがと!




私がキックを始めて最初に一緒に苦楽を共にした仲間たち。













素敵な時間でしたうんLOVE





またね!また!







Android携帯からの投稿