ずっとあなたが好きだった。だけど時間とともに… | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

本気で好きだった…



あなたがいないとダメだと思った…




夜、あなたに会うことだけを楽しみに毎日過ごしてた…



こんなに好きになるなんて思わなかった…













だけど





会わないと…ずっと思い続けるなんて無理…






ごめんね






久しぶりの再会でまた私の気持ちが戻っちゃったの…





あなたがいなくなるのが悪いんだから!
私を責めないで…




あなたがずっとずっと私のそばにいてくれたら心なんて動かなかった…





そばにいて私を癒してくれる























爽、抹茶に再会ピンクの愛しさ




抹茶練乳、これ、浮気じゃないから!
あなたが姿を消したから悪いんだから結局



また、来年の夏、ひとなつの恋をしましょ、抹茶練乳さんハートはい





爽抹茶2♡2♡2♡2♡LOVE






SEE YOU




Android携帯からの投稿