Bigbang18 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

おはよう♡


昨日はBigbangを見てきました。







誕生日当日に観戦?っていいんです。
いちばんすきなやつ!ですから。



OPからなかなかいい試合でこれは期待できる!という感じでスタート。

途中、アクビをしちゃうシーンもありましたが(おいっ!)なかなか満腹になる大会でしたうひゃ



リングの上で相手への挑発半端なくてなにこれ!試合?喧嘩じゃん、とか思う試合でも、判定出たら負けた方もすごいいい人になって気分よく拍手出来たり


観戦中野次ばかり飛ばしてるオヤジが、私の前通るとき、失礼します的に会釈したり、他の方と話してるときも紳士的だったり、私の連れに「食べます?」って自分の食べてるものくれようとしたり(笑)


野次はだめ!派だからそこは許せないんだけど

野次だから悪い人、ではないんだな、と新しい発見(笑)



セコンドが怒ってばかりいるのはほんとに嫌い。


てめぇー!とか、このやろー!とか、ばかやろー!とかね。


おまえがばかやろーだ!




ということで、試合自体は楽しく観戦出来たんだけど…






あのさ






俊樹くんがさ!





タイトルマッチに勝ってベルト巻いて

リングの上から私を見つけてくれ



リングの上から「誕生日おめでとう!」を言ってくれたのーハート










こちら、谷山俊樹くん。よろしく。




ああピンクの愛しさもうピンクの愛しさお持ち帰りされてもいいわピンクの愛しさ


と思ったけどされなかったねプルプル




でも、ほんとに最高の誕生日だったわうんLOVE




Bigbang恒例のお歌やおしゃべりとかなくなったけど6時間興行でした美味しいどういうこと?





でも、楽しかったからいいの!






ではまた!




Android携帯からの投稿