ハッピーバースデーなるきよ\(^o^)/ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日はなるままに感謝の日かん謝ハートたしかに


なるきよを生んでくれてこのように楽しい人生を過ごす道を与えてくれてありがとう!



現役中は誕生日だからってなにするわけでもなかった。
9月に試合が多かったから減量してるときが多かったし
減量してなくても、誕生日だからなに?
練習一番でしょ、な感じでしたから。



でも、イベント大好きだから


寂しい気持ちがないわけでもなかったうん




だから今年は!




一番好きな場所でまずバースデーイブを過ごしたうひゃステキキラキラ













玄関開けたら1秒でエルサが


なるちゃーん!おめでとーピンクの愛しさ



って飛んできてくれたハート




それから大好きな場所にいった。





















雨の予報だったのに降らずしかも暑くて、わたしはなんて恵まれてるんだろうとかん謝






夜は











素敵なお祝いしてもらったよステキ2♡


























お母さんにも皆さんにも感謝の日です!




ありがとうございます\(^o^)/ラブありがとう





では今日も楽しませて頂きますハート






Android携帯からの投稿