心の底から大好き | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!


突然、ケーキが食べたくなった。


今週は自分的、はっちゃけていい週間。
てか、現役時代になぜか毎年この時期にあったのでずっと出来なかったことをしよう週間。


だから、突然誘ったのに悩まずOK!で来てくれた











ぴよ&はるピンクの愛しさこんにちは




ありがとじゅる・・














幸せな時間なのに




友達に怒られたプルプルガーン





でも、こうやって、なんでも話せたり


うんうんって相手に合わせてうなずくだけではなく、ちゃんと、キヨン様!それはダメですよ!ちゃんとしてください!
約束ですよ?


って言ってくれることが嬉しいLOVE




わたし、なんとなくの関係は無理なんだわたしかに




全力で好きキャハハ♡



な付き合いしかできんだわまじ





だから、こうやって全力でぶつかってきてくれる友達は大切かん謝











「全力で泣いていい?」




だめー!






ほんとらぶゆ♡











SEE YOU





Android携帯からの投稿