一番萌えキュンした人 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

生井くんの結婚式には裸の男たちがいました。









一番左かっこいいけどその隣…










変態が新婦に話しかけてます。

大変!助けなきゃ!








あ、小宮くんとまっきーがいる。
だったらなんかあっても助けてくれるか!

ヤマモさん、大人だし!





って、実は結婚式の招待状には
このようなカードが入ってました。








はいはい、キックボクサーの結婚式にはスパーリング的なものがつきものよね!




と、思ったら









夫を見守る妻。


あ、夫のこと見てないや。










アームレスリングのトーナメントでした!





夫…一回戦敗退…







そして一番萌えキュンだったのは











元バンタム級チャンピオンで現在フォルティスでトレーナーをしてくださってる蔦さんです!




全部秒殺で優勝です。



きゃー♡萌え





めちゃくちゃかっこよかったキャハハハート




最後はボスキャラの渋谷のゴットファーザーが登場で優勝者と延長、延長、延長の白熱の戦いのうえ、ゴットファーザーが勝ち、新婦をゲットするというラブコメで幕をとじました。












この戦いで分かったことは





蔦さんが今まで思ってた以上にかっこよかったことと







スヤマが初めて会った女の子たちにも嫌われたことでした。






一件落着めでたしめでたし




んじゃ、またねかお





Android携帯からの投稿