好きだと逆に苛めちゃうという例 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日は後輩生井くんと大好きな友達ガチコの結婚式でした。

















私がblogやFacebookで生井くんをいじりまくるのは愛情の裏返しです。


ガチコの温かい目があるからこそできることです。










新郎黒すぎて写りません。











たくさんのフォルティスの仲間たち










フォルティスのび…美女たち










遠く離れ仲間もかけつけてくれて












妖怪ウミボウズも来てくれて












生井くんとガチコが愛され幸せなのが感じられる結婚式でした。




ほんとの弟の結婚式のような気持ちだったことは隠しておきます。





私の青春であったキックボクシングの時代にずっと支えてくれた生井くんだから
私にはほんとの弟のような存在です。




色が同じだし。



(生井くんは人工的、わたしはナチュラルですが)





あの場にいられたことを幸せに思います。




生井くん、ガチコ、何度もしつこいが、これはしつこくてもいいことなので言います、おめでとう。





追伸









明日はテラスハウスです。







Android携帯からの投稿