【まぁまぁ大事な話】自分のケツは自分で拭きます、そのケツはハミケツではない | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

自分のケツは拭きますけど


他人のケツは拭きません。

ただし、私のケツを拭いてくれるような優しい方のケツは拭きます。



要するにチームワークあって、ギブアンドテイクで、力を合わせて頑張れる人の協力はしますけど、それがない人のお仕事は手伝う気がありません宣告。








けんこが








帰れ、帰れとうるさい。




「老けるから」とどういうこと?




最近、けんこは私のことをブッシュマンとかサンコさんとか、ニカウさんとか呼びます。




言いたい放題です。




わたしも言うけど。




楽です、こういう人が現場にいるのは。




いま、私たちを苦しめてるような仕事が出来ない自分勝手なおっさんにはならないでくださいね、けんこ。



チームをひっぱり、部下を大切にするようなおっさんになってください。




ほんとに私たちは「一番最悪な例」が身近にいたおかげで自分を見つめ直すいい勉強が出来ました。




と、思うことにしよう。




えらいでしょ、わたし。





自分の溜め込んだ「ケツ」を7月から8月前半で拭きまくったので、だいぶ片付き、これからは残業少なめになりそうでやっとプライベートが充実しそうです。


よかった。





Android携帯からの投稿