遅くなった理由は私が判定に関して、わけわからん!という理由です。 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日の試合結果はもうみなさん、ご存知だと思うのですが


グレイシャア、は?は?本戦1-0のドロー(1がグレ)

延長2-1で松田。


はーー?
えーー?

会場中、まじかー!ざわざわ!
がやがや!なんでー?!おかしくないー?


といった感じで結果的に判定は亜紀の敗け。



だけど、ファンの心には亜紀のかっこよさだけ、すべての意味でかっこよさだけ残る、今後のこと考えたら亜紀の勝ち!な試合。








私はいまだに納得してないけどね。




そして後藤さんはダウンとられたあと、相手のDC入り、試合続行不可能のためそこまでの判定でダウンの直後だったため、判定敗け。














応援ありがとうございました。


Android携帯からの投稿