SNSの恐ろしさと復帰に向けて頑張ってる美人OLの話 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

SNSってすごいよね、ほんとうん


だってさ


私が「美人OLハート」と書きはじめてから、いろんなとこで「美人OLハート」と呼ばれるようになったもんピンクの愛しさ


そんなに呼んだらほんとに美人って勘違いしちゃうじゃん!

え?ほんとに美人だって?

まじ?やっだーキャハハ


じゃ、そういうことにウキウキ



そして私は復帰に向けて頑張ってますかお




あー!そうじゃない。


キックの復帰じゃない。


人間としてわら


走ることも出来ず、なんなら歩くのもしんどかった私の足ガーン無理


無理して痛めたらいかんからゆっくりゆっくりだけど


少しづつスピードアップ、距離アップ出来るようになってきた。


今日は今までで一番楽に楽しく走れたうひゃ




そのうちマラソン





は、絶対やりません無理無理無理無理無理無理










痛いとこがないという生活がまじステキはい♡





午前中にすべてーーをやり終えて充実のサタデーアフタヌーンからの投稿