誘惑に勝つ強い気持ち、ぶれない心、そして私の戦い | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日は定時で終わりました。
だから素敵な夜を…


という気持ちがなきにしもあらず


しかし、わたしは人に迷惑かけるおばちゃんじゃなくて、人を助けるおばちゃんになりたい。


東日本大震災の映像をみていたとき、

お年寄りや幼稚園から出てきた子供たち


すぐそこまで津波がきてる!

走って!

走って!

そんな気持ちでみていた。



もしも、あれと同じことがおきたら、小さい子やお年寄りを


抱えて走れる体力がなくちゃ!


だから、わたしは絶対運動はやめない。


その気持ちがあるから、ジムには行けなくても走れるとき走って、泳げるとき泳ぐようにしている。





あのようなことが起きたとき


抱き抱えて走れるように。












こうやって(笑)






Android携帯からの投稿