引退したベテランファイターのその後…Part6 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

死に急ぐ中年たち…



青春。

若い世代だけの言葉ではないと思う。



青春なうですはいahahaキラキラ






死に急ぐ中年友達と死に急ぐ青春の話を楽しむ中年です












元来、楽しいというご馳走がないと生きていけない人種のようで、引退前から次の楽しみに目星をつけておいた。



着々と進んでる。




仕事しかしてないように見えるでしょ?



仕事も頼まれごとも、来たらあと伸ばしにしないのがなるきよなんです。


決めたこともダラダラしない。



老いはあっという間です。





わたしはいつもギラギラしてますよehehe














ウキウキばいちゃばいちゃ





Android携帯からの投稿