美人OLは慣れ親しんだすべてを分かってくれてる男が好き(//∇//) | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんばんは。
毎日戦いが続いているせいで「美人OL」という称号を捨てなければならないのか、顔がだんだんブチャイクになっていくぞ、ヤバイぞなるきよですahaha




先週は新しい男のとこにいったけど…




今日は慣れ親しんでる男に会いに行ってきましたハート





気持ちよかったわぁアップ


マッサージニコてへ!!





いつも気持ちよさを感じたい♡から、絶対寝ないで最後まで気持ちよくいる!ウキウキ


って思うのに寝ちゃうのよね、なんか損した気持ち汗泣く




でも、終わったあと、マッサージ屋さん入る前と明らかに体が違うの分かるからさ、嬉しいよねehehe




今週はお局、イライラあと2回(2日)ガンバれば週末!




気持ちから病気になりそうだから気持ちから頑張らないと!


んじゃ




ばいちゃばいちゃ



Android携帯からの投稿