7月27日、女子、萌え死注意報 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんにちはニコ
平日の虚弱体質なるきよです馬


7月27日(日)某J-NETWORK主催の某J-FIGHTにて
日本の警察が困るであろう事件が起こる可能性があることを早めにお伝えしておかなくては、と思いペンをとりました。


ペンではないけどね。


まず事件とは関係ないとこから。



この日はフォルティスから








佐藤政人








笠原淳矢










NOWAY




が参戦イエーイhoshiいいね





そして




女子のみなさん、この日、本気でお気をつけください!











MOMOTARO選手の









美しさにキュン死しないよう本気でご注意願いますキャハハ♡うひゃ






試合開始は12時、場所は新宿FACEです。




みなさん、フォルティスの応援ヨロシクですファイト上げ上げ
※MOMOTARO選手はフォルティスではないので、応援…というか、見て楽しんでください。

チケットはフォルティスの選手から買ってね♪





続く




Android携帯からの投稿