要るもの、要らないもの、自然に手に入ってくるもの | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

さきほど書きましたがこの土日、1泊2日の旅をしてきました。


かつての戦友、龍子と、現在市原ジム所属の今野明選手夫妻のお宅へ。




1度行ってみたいと思ってたマザー牧場へ連れていってくれました。



闇ルートで入場(笑)















すごく広大な場所で景色が最高でした。










ブタさんレースがめちゃ盛り上がった!









会場が一帯となり応援する感じが盛り上がる後楽園ホールのようでしたいいね











当たり前でお馬さんのとこにもうひゃ


















ブンさんも楽しそう…











あんまり遊ばなかったけど笑













疲れて途中で歩かなくなっちゃったSmile





てか、山だからさ、わたしもスタミナないから結構しんどかったわプルプル












ホントに楽しかった!




「かつて戦った」からって友達になれるわけでもなく、戦ってなくても友達になる場合もあるし、そばにいてもプライベートは全く踏み入れない関係だってあるし、そんな中、こうなれた二人はホントに「あるべき出会い」だったんだな、と感じましたまじ





秘密も共有してるしキャハハキラキラ




たくさんたくさん感謝hoshi
ありがとね上げ上げ













Android携帯からの投稿