華やか金曜日、略して「やか日」。略し方違うってー | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!



こんばんはです

テンションが高くなる金曜日ですです



久しぶりに虹を見ました。



こんな蛍光灯まで写る写真いやだから、1Fまで走っていったら









あ、すみません、階段を走った!みたいな青春みたいなかっこいい書き方しましたがエレベーターです……( ´艸`)



そう、めちゃ急いで降りたら雨降ってるし!



ほんの一瞬で天気変わったよ泣



仕事を溜め込むのはよくないんですが



今日は美人OLにふさわしい場所にいかなくちゃならないんでこれで失礼しますウキウキheart




ばいちゃばいちゃ






Android携帯からの投稿