美人OLの楽しみ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんにちは。

水道橋に生息する美人OLです。



今日は







じゃん!



東京ドームシティの中にあるフードコートにランチで行ってきましたラブ




平日だけどお子さま連れや、学生さん、制服きたOLさんで賑わってましたょ。











おなじみのけんこと、元同じ部署だったパイセンたちと♪




「女子だけで撮ろうって言ったのになんで写ってんだよ!」とけんこに言ったら


「だって女子だもんheart


笑


じゃ、仕方ないかたしかに











こんな感じでehehe




デザートにアイスも食べちゃったソフトクリーム




仕事、本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で本気で辛いけど











たまぁに仲間にこぅやって癒されるはーto




こういう時間、まじで大事まじまじまじ




明日もがんばろ!




ばいちゃばいちゃ





Android携帯からの投稿