美しすぎるサザエさんたち | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

試合終わったら集合しようね!

各々単品ではちょいちょい会ってたんだけど

みんなで集まるのって3年振り?

くらいの感じで集まったサザエさんたち。






なぜ、サザエさんかって。




みんなサザエさんくらいうっかりで、おっちょこちょいだから笑










楽しすぎるメンバーキャハハアップいいね




ご飯も美味しく、会話も楽しく、なんて盛り上がってたら




突然はてなはてなはてなはてな






電気消して~!!



一人が叫んだ。












え?わたし?












うっそー!わたしの?




「きよー!おつかれさまー!」



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ←拍手












すごーーーいピンクの愛しさうひゃ





それから











こんな素敵なマグカップもてへ!!♡


















ですハートハートハートハートハート














みんなありがとアリガトウはあと





すきすきだいすき♡






Android携帯からの投稿