大事な家族、そして素敵な毎日 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日はわたしの一番大切な人たちとの時間。










おばあちゃんにも挨拶出来たし


ほんの短い時間だけど大切な家族と一緒の時間を過ごせた。












親子みたいだね笑

(だとしたら、かっけーママだね)


長男(小5)と二人で散歩して大事な話も出来たニコ





チビたちが一緒にいるとなかなか話せないような大事なことを聞いてもらってきたアップ



昨年7月、おばあちゃんが亡くなって、従兄弟たちがすごいしっかりしてて、おじさんや母が出来ないことをテキパキやってくれるのにびっくりした。


そりゃそうだよね、もうみんな40過ぎてるんだもんワラ


だけど、自分にとっては赤ちゃんのときから一緒にいる従兄弟たちで、子供のまま、あの頃遊んでたままなにも変化ない気持ちでずっといるから大人になった従兄弟たちを初めてみた日だったかもひよこハート



だけど、あと数年したらこのチビたちの中で、この小5が、みんなをひっぱってくことになるんだな…なんて考えたり顔文字





いろんなことがあっという間に過ぎていくんだろぅなたしかに




みんなもさ、やりたかったのにできなかったとか、やり残したとか、やればよかったとか、ないようにね。


そりゃ、いろいろご事情があってそんな簡単じゃねぇよ4ってこともあるかもだけど



心残りのない毎日を過ごせる気持ちや努力は忘れないようにねはい



おまえなにさま?な意見でごめんね非常口




さ、私も心残りのないよう破天荒に生きましょイエーイファイト





じゃまたみてね


Android携帯からの投稿