彼との出会いは… | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

もぅ…隠すことなんて出来ないから…
すべて書きます…



今まで黙っててごめんなさい…



彼との出会いは…




ある日…ジムに電話が入りました…


受付の女の子が「成沢さんに会いたいっていう男性がいるんだけど…どうします?」





それが








彼ですハートehehe




彼は言いました。





「結婚式で使う成沢さんからの一言をいただきたいのですが」













と、これが龍子の旦那様の今野明選手(市原ジム)との出会いですピンクの愛しさ




あまりにイケメン過ぎて、彼がフォルティスに映像をとりに来た日、女子たちは



キャーハート
キャー♡
キャー♡
キャーLOVE
キャーWハート
キャー❤


でした。



※うちにはいない紳士なイケメン!!












初めてこーやってゆっくりお話ししたけど、ヤバイね。


ソウルきたよ。


ソウル合うかどぅかって、長く付き合って感じるものじゃないから。



今野夫妻は私のソウルに入り込んで、そして相性ピッタンコだったわ、わたしといいね


占い師かっ、て4 たしかに




楽しい夜でした!うひゃ





ごちそうさまでした!





またね!



Android携帯からの投稿