私が軽量級で最強だろうと思ってる美女 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

軽量級、簡単に言うとアトムからミニフライ、もっと簡単に言うと46、47、48kgあたりで最強だろうと思ってるえっちゃんとランチデートheartしてきました。


(他にもいたけど、まぁその辺はスルーで)









試合終わったらご飯いこ!という話をしたら「わたし、アジア系がいい」とリクエストされたのでうひゃ

「決めてくれる人が好きハート」な私にとってありがたい。








種類が豊富でテンションあがりました。



えっちゃん、絶対最強なのに国内であんま試合ないからみんなに見てもらえなくて…


でも、わたしはいま、日本人でベルト持ってる軽量級ではナンバーワンだと思ってますきり




格闘技好きな一般の美人OLが言うんだから間違いないwao






ランチ後は、えっちゃんディファ、きよちゃんFACEへ別々行動(二人ともキック観戦というのが笑える、え?別に笑えない?)好




えっちゃん、またデートしよぉねぇらぶ







Android携帯からの投稿