今週の私… | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

梅雨はほんとやだね…


皆さん、お元気ですか?
私はとっても元気です。

相変わらず日々のお誘いのスケジューリングが大変(嬉しいけど)な毎日。


今までこんなことなかったもんでねーうひゃ



今週の私は




練習行くつもりで荷物は持ってるのにサボり~ehehe



このサボるって行為も楽しくてしょーがない笑!!





10何年かくそ真面目に生きてきたから\(^-^)/





「行くつもり」






「でも、ま!いっか!」




わおラブ上げ上げ





次のステップへ入る前の休憩ですはい







んじゃ3Rも終わりましたので…



楽しい夜を!

















Android携帯からの投稿