最強の童帝! | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

まず、彼は


試合、自分のジムの選手の試合とかぶってしまい、行けません。


と、わざわざ謝罪メールをくれた。



それから、試合終わったらご馳走しますね!と。




そして、試合後すぐに食事に誘ってくれた。




もちろん、わたしの大好きなやつ!



















ハチマキ(PHOENIX)←ジム名もさりげなくアピール。


童○ってホントですか?



やることがキュンキュンなんですけどキャハハドキドキ



この人、絶対にSNSでいろんなこと書かずにメールしてくれるのよね。

おめでとうやら、ありがとうやら、そーゆー系のやつ。



嬉しいよね、SNSって簡単にしゃべれるけどそんな中、メールくれるって特別みたいだしさラブ








そして帰りに












プレゼントまでくれたりして❤アリガトウ




おい、こーゆーの、なれてるだろ、おまえ。





イケてるメンズじゃん照ピンクの愛しさ






とにかく、




めちゃ楽しくて、嬉しいから美味しさも倍増でいいねheart














ごちそうさまでした!





減量ないとき、また行こうねアップにこにこ








Android携帯からの投稿