一般の美人OL、4日目の罪悪感 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんばんは。

普通の美人OLです。


今日は、同僚の「けんこ」が(けんじなんだけど
すぐ、女子会や女子の会話に入ってくるから、女の子として扱ってます)







ランチ誘ってくれた。



券売機並んでたら、「はい」って券、渡してくれた。

















え?おごってくれるの?




引退のお疲れさまのご馳走だって。

優しいな!

惚れてしまうわけないけど。





美味しかったです!



ごちそうさま。



明日もよろしくね!キャハハうひゃ







あ、罪悪感って、別に食べたことではなく



なんとなく





もう…いいのに…





練習行かないことに…





もぅいいのに…




なんか不思議だね。





もぅいいのに…





行かなくちゃいけない気分っていうか




元気なのになにさぼってんだよ、みたいな。





10何年も当たり前に毎日行ってたんだから当然だよね。





不思議だ。






で、練習行こうかと思ったんだけど、ちょうど大雨だったから





やめた笑!!4






不思議だね、前は雨でも当たり前に行ったのに笑






かわりに












泳いできた。





でも、必死に泳ぎすぎて疲れた。




もぅ…





疲れなくていいのにね!



















Android携帯からの投稿