2014年6月2日、普通の女の子なるきよの投稿 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

みなさん、昨日はありがとうございました!


いろんなことはのちほど書かせていただきます!



更新しないとなるきよ、ばばあだから倒れてないかって心配されるし(笑)










J-NETWORKの大賀代表、立澤プロデューサーはじめ、多くのスタッフのみなさん、リングアナのヤマモさん、成沢のためにお時間いただき、このような素晴らしい興行を組んでくださり、ありがとうございました。


フォルティス渋谷ジムの成田会長はじめ仲間たち、それから会員さん。
応援、協力、激励賞もありがとうございました!


チーム破天荒、ベルト、サプライズ過ぎます!
一番の好物を最後に、ありがとう!
大好きだよ!!!


応援にきてくれたみなさん、すごく遠くからきてくれた方、仕事で遠くにいってたのにダッシュで戻ってきてくれた方、体調悪い方もたくさんいた、みんな来てくれてありがと!



佐々木さん。あなたもサプライズ過ぎです!
すごく見てほしかったのに、仲間の試合があるなら…仕方ないか…と泣く泣く諦めていたのに


なんでここにいるのーーー!

って。

そして、仲良くしてくれない、目も合わせてくれないのは気付いてました。
でも、わたしも同じ気持ちだったので(笑)

これからは普通のちょっとだけゴツいお姉さん同士、仲良くしてくださいね。
ねるとんみたいで楽しかったです。
そしてありがとう。




そして、綾乃、自分が去るのに自分の階級のチャンピオンがこんなに強いと知れてよかったです。
あなたが全力できてくれたこと、体で体感できました。
本気の死愛ができました。
ほんとにほんとに格闘家の中で一番妹、本物の妹って思ってるくらい大好きで大事なあなたとわたしの大事な日になるであろう昨日、戦えたことは一生の宝です。



大石ジムのみなさん、この試合を受けてくださって本当にありがとうございました。




わたしの最大級の愛と感謝




みんなに届け!!!!





また書きますのでイイコでお待ちください。








Android携帯からの投稿