現役生活10年11ヶ月、みんなと思いきり楽しむ日 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

最後にこの






格闘家には見えないかわいい姉ちゃんと戦います。



下位の私が言うのもおかしいですが



おまえに女子フェザー級の未来は託すからね!

という気持ちで全部受け取ってもらおうと思ってます。




そして、綾乃もそれをしっかり受け取ってくれると思ってます。




今日は私からチケットを買っていただいた方が多いと思いますが




綾乃への声援もお願いしますね。




だって、綾乃がいい攻撃したとき、盛り上がると私がイラッとしてもっと燃えちゃうからLOVEいいね





そして、私にとって綾乃への感謝の気持ちを、みんなからも一緒に伝えてほしいし。



だから、



この対戦、全部を応援してください!




すごい試合にするのは選手だけど、それをみーーーんなで出来たら




すごい素敵じゃん?てへ!!wao





ね?




今日はよろしくお願い致しますファイトかお











Android携帯からの投稿