最後の苦しい日 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

なかなか代謝が悪くなる年齢のなるきよです、こんばんは。


今回、ダイエットも含め長期間でいっーーーっぱい落としたのですが


途中何度も停滞期がありーの、増えーの、焦りーの。



今日は午前中、バタバタ動いて午後









最後の調整してもらい



先生が





うまく○○できますよぉにぃ

うまく○○できますよぉにぃ



って呪文かけながらストレッチしてくれるのが笑えた(笑)






それからたくさん散歩して体重落とそうと思ったのに帰って計っても減ってなーい。







だから銭湯いってきたよ。




あと数百グラムさ。




もっと落ちるかと思って水飲みたかったけど…



ダメだった。




もう落ちるものが入ってないみたい、あはは。




あとは寝て待て!


です。





では、おやすみなさーいまたみてね





Android携帯からの投稿