RISE.98を観てきました | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日は大雨でしたね。


なーんちゃって。



ずっと家にいたからどのくらい雨だったかなんて知らない。


見たときにはもう小降り。









今日はRISEみてきました。









ど真ん中の人が好きですハート


勝ってよかったおぉー羽生君








1試合目から「当たり!」って感じのつまんないやついっこもないいい興行でした。

うん、いっこもなかったわ。

(辛口トークすると場合によっては、メイン以外つまんなかったね、なんて興行だってあるわけだし)




さ、楽しかった日曜も終わり泣



早く寝よっと!にっこり




ぐっなぁいほし

endp


Android携帯からの投稿