J-KICK@後楽園ホール | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今年初の後楽園ホール興行でした。









今日は












青海ちゃんと


たーーーーくさん話せてすげーーーー






幸せハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






笹谷選手、応援してたんだけど



負けちゃった…。



でも、笹谷選手の試合、好き。





あとは、やっぱ、わたしの戦友、政人と戦ったことがある小山選手。




なんだろ、なんていうんだろう。

すごく分からないから気になる選手というか。

どこがどう強いかわかんないんだよ、でも、強いのは確かなんだよ。

じゃ。どの辺が?わかんないんだよ、でも強いんだよ。


言いたいことわかる?



うん、自分でもわかんないけど。










今日は大人数照れ笑い うふ



あ、探しても、ここにはわたしはいないよーん




おやすみ



Android携帯からの投稿