串工房について補足と一般的にかわいい女の子について | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

お会計するとき、店長に小さい声で





「みんな格闘家?」って聞かれた(笑)




格闘家ってかわいい子多いし、普通に洋服きてると全然ゴツく見えなくて「イケてる女子ハート」たくさんいるからね、分かんないよね。




「違いますよ(笑)会社の友達ですかお



「そ、そうだよね…(笑)あの…みんな…食べっぷりがすごかったから、それで格闘家かと…笑!!



















そうなんです、普通の女の子でも、すごい食べっぷりになっちゃうくらい美味しいのが串工房なのよラブ





串工房いくと、


いいなー!のコメントやメッセージ、メール続出だし、会社にいっても、ずるいよ(偶然会社にも串工房常連さんがいた)と言われるしぺこ




ってことで、またすぐにでも行きたいと思ってますダッシュ







補足の補足。





文中の






「普通に洋服きてると全然ゴツく見えなくて…イケてる女子♡








の例を照れ笑い うふ


















1から4のような女子のことを言いますまじにゃ





Android携帯からの投稿