まなちゃん、おめでとー! | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日は友達の本間愛登選手の応援に行ってきました。







何時までに入ればいいか聞いたら6時10分。
あら、早いのね。



その通りに入って、結構いい感じに進んで




廊下で待機してる本人のイケメンすぎる笑顔みて


試合開始して、2R終わったら




相手が鼻がなんたらかんたらで試合続行不可能でTKO。




鼻が…




花粉症?



なわけない。




あら、あっという間だったわ。




あんな綺麗な顔で試合終えた愛登くん、初めて。




いつもキックの試合で、みんな自分の友達終わると帰っちゃう。

メインがすごいのに!

なんで帰るんだよ!



とか、思ってるのに



ボクシングのとき、わたし、同じことしてる(笑)




ってことで、




おめでと、だけいって退散。



普段とあんまり変わらないくらいの時間にジムに到着、という破天荒。




そんな火曜日でした。





Android携帯からの投稿