最悪からの上昇 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんばんは、お子さん呼ぶとき奥さまの名前を呼んでしまい、彼女に元カノの名前を呼んでしまったくらいの罪悪感を感じた夜のなるきよです。



今日は体調ヤンキーからの練習、からの接骨院、からのジム戻って妹迎えにいって



の時点で、吐きそうなくらいつらくて、まじ、これ電車無理かも…泣



なくらいのひどい体調で夜の宴ナイフとフォークに向かいました。



牛さん(紅絹おうし座)、豚さん(443ブタ)、馬(なるきよ馬)の家畜~ズで。






しかし!











 























着いた途端、元気になったおぉー

ご令嬢のかわいいお顔みてアップいぇーい


場所は加藤トレーナー宅。




減量入った紅絹と443にも嬉しいメニューでありがたいことこのうえない。




奥さまのお料理はいつも美味しくて幸せになります。





小さいお子さんいらっしゃるのにちょー遅くまで話し込んじゃって…






楽しかったです!



奥さま、ごちそうさまでしたキャハハ








またお邪魔しまーすわーい笑!!








Android携帯からの投稿