只今こんな時間のピンポーンにおどおどしてるなう | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

祝日。


うん、なんて素敵なんだろキャハハ



昨日ちょー早く寝て、今日ちょー早く起きて二度寝して、起きて洗濯掃除いいとも、のんびり


から


練習。








みんな来ないかな、一人でいいや、と思ったら連絡網きた!


やった!


そんで









磯部大先生にしっかり教えてもらい


(途中これは磯部のストレス発散?と思うシーンもあったが)




あ、よくみたら、今日とある興行いくはずだった3人だ。


某選手の試合がなくなって予定なくなった祝日りみっと






それからプールダッシュ




なるほど、練習ないときしか行ってなかったが



練習の後で行くのはかなりキツいことが分かった○| ̄|_




そして家に帰ってごはーん♪




そんで、いまからお風呂にゃ




充実上げ上げ





いい感じに体疲労感がんばれ





さっきから2回ほどピンポーンが来て、こんな時間になんなの、と怯えながらの投稿