お医者さんゴッコ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

3Rもそろそろ終わりの時間ですね。








喉の痛みのせいで冷や汗たらたら。


でも


昨夜からお医者さんの言ったこと全部守ってイイコで過ごしたので



すっかり元気になりました。




具合悪くてもお医者さんゴッコしない人が多いけど



お医者さんゴッコは、悪くないよ。




病院いって先生のいうことちゃんと聞けば長く続かないし。



人にうつすという極悪なことにもならないし。



気温差が激しかったり花粉で体調崩したりいやな季節だからこそ、無理しないようにね。



格闘家のみんなも、無理して練習して結局悪化して余計体調崩して、あげくのはて体重落とせないとか、計量オーバー


とか、絶対なしでしょ。NGでしょ?




というお医者さんゴッコの話でした。






Android携帯からの投稿