REBELS.25と北海道の石橋くん | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

正直…



17時にいってもよかったかな、と(笑)




今日はすげーーーロックオンしちゃいました。



加藤竜二選手と対戦したユン・ドクジェ選手。









細い人にまったく興味ない私が出てきた途端




きゅんキャハハWハート




ちょーなんかかわゆすオーラ。



そしたらね!そしたらね!強いの!



かとりゅーさん、絶対勝つだろうと思ったら強いの!そんで、ドクジェ選手レッドもらったけどドロー。


後半はこれ以外も全部よかったわ。


詳しくはTwitterとか、サイトを(逃げっ)かお




そして、ずっとTwitter気にしてたら




石橋くん@名古屋JKファクトリーが復帰戦で3-0で勝ったと!




ひえー!嬉しすぎる!涙ちょちょぎれる!




なんか今日は




うん、幸せだな!




かとりゅーさんとドクジェさんの再戦の日が待ち遠しい♪










光くんもだいぶ居合ってた(笑)









Android携帯からの投稿