東京ガールズコレクション | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

昨日は早い時間に練習し代々木体育館へ。



目的は








これ。




もう開始してだいぶ時間たってたので会場はすごい人が。
























ちょい有名なモデルや芸能人が出てくるとすごい喚声。


443は大興奮。




わたしは、「まあ、わたしも昔はこんな感じだったし」と冷静(笑)




うん、まるで昔のわたしを見るような懐かしい気持ちで( ´∀`)






そうよ、だって今より20歳くらい若くて10kg以上軽かった頃だもん。爆笑。




トークとショーを交互にやる感じで、トークのときは443とおしゃべり。



ショーになると443と目をギラギラさせて見る。





1時開場3時開演、夜の9時だか10時までの長丁場。


ラストまで見たかったけど、大事な用事があったので途中で切り上げ













入り口にあったタイ料理のお土産を買い





グレイシャアの待つジムへ戻ったのである。











続く








Android携帯からの投稿