病はまじ気からだで | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日はトレーナー独占しちゃった!

いっぱい

いっぱい

いっぱい


頭のなかにいろんなことがあってごちゃごちゃしてて、会社行きたくない、引きこもりたい、寒いのやだ、寝たい、とか、エトセトラ、エトセトラ、いっぱい悩んだり苦しんだりしてるんだ。


うつ病かな。


本格的更年期かな、とか、本気とかいて、ほんきで悩んだり。




でも、木曜日は元気なんだ(笑)




長年連れ添った(なんて表現つかわねぇだろ)加藤トレーナーと練習できる日だから。




殴られてたまにむかつくけど



やっぱりこういう関係って大事だなと。




泣きたいとき助けてもらったり



精神的にも引っ張ってくれたり



たまにムカつくけど(しつこい!)



加藤くんと練習できるだけで心がかわるって




やっぱり病は気からってほんとだなと。



加藤くんと次の試合も必ず












こういう写真撮りたいと思います。





でもね




ほんとはダメなんだよね。





加藤くんがいないときも精神保たなくちゃ。




と、喝!




明日も笑顔。


されど笑顔。


もはや笑顔しかない!



つづく











うそ、つづきなんてないお話し。






Android携帯からの投稿